山梨で桃と葡萄を作ってる実家の畑修行中。色々な花が大好きです。いつかはバラの香る素敵な庭を・・・

おひさしぶりです!
こんばんは!
毎日ブログ更新しようと思ってたのに、
やっぱり、忙しいからってサボってしまった~

桃の収穫も終盤になり、
今まで本当にいろいろ頑張って、
頑張ってきたのですがココで、中だるみならず、終わりだるみ・・・
お疲れが溜まってきてます~~桃農家さん、皆そうなんじゃないかな><
うちはゆうぞらで終わるから、あと少し~

そしたら葡萄も始まるけど、こちらはまだ
手のかかる品種は少ないので
ぼちぼちできそう!

希望は、農業で食べていけるだけ稼げるという所ですが
今年はどうなんだろ・・・
去年よりは大きい桃を収穫できたと思う!
だって、いっぱい手をかけて愛情たっぷりですからww

そうはいっても厳しいかもなので、冬はバイトに行かなきゃかもですが!
それはそれで楽しんで♪

写真は大和のおじさんが作ったお豆!
おすそ分けしてもらったけど、袋が破れてて、渡されたw
なんか、トトロみたいでかわいかった~~www



にほんブログ村

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 薔薇とクレマチスが大好き. all rights reserved.
まとめ