山梨で桃と葡萄を作ってる実家の畑修行中。色々な花が大好きです。いつかはバラの香る素敵な庭を・・・

収穫 嶺鳳 浅間 草刈り
こんばんは^^
今日も収穫がんばりました!

明日から小学校が夏休みです。
初めての夏休み
楽しい思い出が沢山作れるように
また、いろんな課題に取り組んでもらいたいです。
絵が上手なので、ポスターとか頑張って
参加賞をもらってほしいですww

写真は浅間
この桃は花粉が無いので、受粉をしないとならない品種です。
でも、大きくて歯ごたえがあるしっかりした実が成るので
とても人気がある桃だと思います。
近年、花粉の多い品種がでてきて栽培をやめちゃう農家さんも多いとか・・・
でも、やっぱり浅間はおいしいので、浅間に替わる品種は
なかなかできないと思う。
おいしいものは手間がかかるのです~!



にほんブログ村

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 薔薇とクレマチスが大好き. all rights reserved.
まとめ