山梨で桃と葡萄を作ってる実家の畑修行中。色々な花が大好きです。いつかはバラの香る素敵な庭を・・・

果樹試験場
こんばんは~^^
今日はチビちゃんの熱もおちついたのですが
まだまだ連れまわすわけにもいかず、
畑の草刈とか一宮の除袋とかしたかったのですが
家の隣の畑の草刈とその間の路地の草刈りをしました。

昨日捕まえたクワガタにエサをあげるのを忘れてて
慌てて虫かごの中を覗いたらまだ生きてました~良かった。
息子と世話をしようと思って忘れてて・・・
買ってきた土とか入れたらクワガタも活き活きしてきました。

イキイキと言えば、おばーちゃん!
今日は農協もお休みのせいか、
無人販売が絶好調らしく、出しては売れての繰り返しだったみたい。
ご近所特価だからね!
品出ししてる時もお客様が来たりしてくれて
話したりするのが楽しい♪って
うれしそうにしてました~^^私もうれしいです♪

ヤフーショップに3人目のお客様が~☆彡
ありがとうございます^^

写真は果樹試験場の20年目のピオーネ短硝栽培の様子
そろそろ更新の時期を迎えているそうです。



にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 薔薇とクレマチスが大好き. all rights reserved.
まとめ