山梨で桃と葡萄を作ってる実家の畑修行中。色々な花が大好きです。いつかはバラの香る素敵な庭を・・・

桃消毒、草刈り、マルチ敷き、果樹試験所の講習会 PTA役員会
こんばんは~!
毎日、桃の出荷やいろんな作業に追われてます。
大好きなドラクエ10もバージョンアップして
レベル99まで解放になったのに、なかなか眠くて・・・
でもそこはぼちぼちやりますww

今日は朝消毒したあと、刈払機で草刈りして
あかつきの下にマルチを敷きました~!
汗だくです~!
お昼たべたらPCのネットショップとか出品したり
桃の瓶詰のラベルを作ったりしたいなぁ~と思っていたけど
疲れてお昼寝してしまいました><
今日は気温がすごい上がって
消防のパトロールカーが熱中症に気を付けてくださいと
放送しながら通る音で目が覚めました!

その後葡萄の講習会に行き、夜はPTAの役員会!
忙しかった~
学校で大きな蛙がいたので記念撮影しました!
実は、ヤフーショップで桃が1つ売れて、
めちゃうれしかったのでブログ書きました~
ありがとう☆彡
明日もがんばります!



にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 薔薇とクレマチスが大好き. all rights reserved.
まとめ