山梨で桃と葡萄を作ってる実家の畑修行中。色々な花が大好きです。いつかはバラの香る素敵な庭を・・・

今日はオフ!
こんばんは!
昨日、台風対策でゆうもぎしちゃったので
今日はオフ!です。
でも、桃の瓶詰に使いたいラベル作りとか
終わらせて午後からウインドウショッピング!
ぶらぶらしてきました!
お金、まだ入ってきてないからw

でも、こうやって好きな事に打ち込めるのはすごく恵まれてますね。
ヤフーショップに初めてのお客様が購入してくれました。
それだけですごくうれしかったのですが
評価も5をいただいて、
送りの桃に慣れていないのでフレンドさんに
桃の到着様子を写真でもらったのですが
ごろごろしちゃって・・・
あれはどうしたらいいのかしら!?
ぎゅーと詰めると桃が傷むような気がして・・・

上手に色々できるようになるには時間がかかりますね!
でも頑張ります!応援よろしくね~^^

今日は大好きなドラクエ10のアプデなので様子みて
レベル上げ頑張ろうかな!寝落ちしちゃうけど!
写真も無いけど、おやすみなさーい
Copyright © 薔薇とクレマチスが大好き. all rights reserved.
まとめ