山梨で桃と葡萄を作ってる実家の畑修行中。色々な花が大好きです。いつかはバラの香る素敵な庭を・・・

袋かけ(一宮)
こんばんは~^^
今日は葡萄コースの日だったのですが
チビちゃんが昨日熱を出してしまい
今朝は元気そうでしたが病院に行き
薬をもらってきました。

午後から行けたら行きたかったのですが
ばーちゃんも風邪でダウン・・・・
今日は無理せず葡萄コースはお休みしました。
合間を見て、畑に行き引き続き袋かけを
やってきました。1本かけたかな~
あとすこし、あとすこし。

病院に行ったついでに自分も湿布をもらってきたので
初めて張ってみましたが
今、超、肩がきもちいい~^^
もっと早く張ってみたら良かったww

写真は先日、桃の実から樹液?
のようなものが出てたの~!
こういうのはダメなので取り除かなきゃだって。
大きい実なのにもったいな~いw



にほんブログ村
Copyright © 薔薇とクレマチスが大好き. all rights reserved.
まとめ