山梨で桃と葡萄を作ってる実家の畑修行中。色々な花が大好きです。いつかはバラの香る素敵な庭を・・・

リッチフィールドエンジェル
今日は早朝に、消毒の機械の動かし方を教わる予定でしたが、雨で中止。
今度いつになるかな

写真のバラはイングリッシュローズのリッチフィールドエンジェル。
名前がかわいすぎるよ~^^
うちの株は大変弱ってます。でも咲いてくれてよかった。

家庭菜園のキュウリで遊んでみました。ハートと星型のキュウリができました。
今日は本当は長男のサッカーの試合予定でしたが、
昨日負けちゃったので今日は無しです。
ケガで出れない事を悔やんでました。
次は総体だ~頑張ろう。
DSC_0055.jpg
DSC_0062.jpg
DSC_0058.jpg

リッチフィールドエンジェル
034_1.jpg
写真は去年の写真です。

蕾もだんだん膨らんできて、ウキウキです。
まだ咲いてないけど、今年はどの花が一番かなぁ~?

来週の火曜日が出産予定なので、
またブログ更新が滞りそうです。

咲きだすと色々忙しいので、
(赤ちゃんも生まれるし)
今年もタイムリーなブログ更新が出来ないかも・・・

バラもまた増えてしまって・・・・
マダマダバラ初心者です。トホホ

今年は庭全体の写真も撮ってみて、
どう見せて行きたいのかなど
もう一度考え直していきたいです。


写真をとりあえず撮って、
冬にでもまた
頑張って更新しようと思います。


気長に応援お願いしま~す。

FC2 花ランキングに参加中
1つクリックお願いします 応援ありがとうございます



リッチフールドエンジェル
畑のお手伝いもひと段落つきました。
後は6月末頃、葡萄の粒が大きくなった頃つぶ抜きの仕事が来るまで
一休みしたいけど、実家の畑も手伝い来るかも。。。
ちょっと一休みしよ~っと。
庭の草も伸びて来て、大変な事に。。。ショック

クリームイエローからホワイトに色が変わっていくのが
とても可愛いエンジェルです。黒猫:わーい

007_3.jpg

005_3.jpg

002_2.jpg

027_3.jpg
FC2 花ランキングに参加中
1つクリックお願いします 応援ありがとうございます


リッチフィールドエンジェル
今たくさん咲いてくれているのは、
この薔薇です。黒猫:えへへ
雨が続いてしまいちょっと痛んでいるのですが・・・


IMG_45761_1
春の写真↓
IMG_3711_1_1.jpg
開ききったところ↓
IMG_3841_1.jpg
クレマチスインスピレーションとLich Field Angel↓
IMG_3843_1.jpg
FC2 花ランキングに参加中
1つクリックお願いします 応援ありがとうございます

Copyright © 薔薇とクレマチスが大好き. all rights reserved.
まとめ