山梨で桃と葡萄を作ってる実家の畑修行中。色々な花が大好きです。いつかはバラの香る素敵な庭を・・・

モンタナ ルーベンス
日陰に植えてあるので、開花が遅いです。
蕾の段階で虫食いでしたが、咲いてくれました。
あとちょっと頑張って咲いてくれると、
マダムアルフレットキャリエールとコラボできます。
ガンバレ~黒猫:にこにこ
004_1.jpg
FC2 花ランキングに参加中
1つクリックお願いします 応援ありがとうございます

スポンサーサイト

ルーベンス
5月の写真。
モンタナルーベンスと、マダムアルフレットキャリエール。
ルーベンスは、エリザベスに良く似ているけど、
エリザベスの方がもう少し大きい花で、香りも良かった。
ルーベンスの香りは、花粉症のせいか、余り感じる事が出来ませんでした。花はほっといても沢山花を付けてくれます。

所で、数年前、30歳過ぎたので、何か新しい事を始めたいと思っていて、
自動二輪の免許をとりたいと無謀にも夢見ていましたが、
先日、旦那さんが、「仕事やっていない今、免許取りに行けば。」と、
言うので、申し込みに行ってきました。
旦那さんは、大型の免許を持っていて、バイクに乗りたくて仕方ないみたいです。
一緒に何か夫婦共通の趣味を持ちたいと思う気持ちは有りましたが、バイクの事は余り知りません。
私より、旦那さんが免許を取らせたい気持ちが大きいのです。
そんな状態でチビの私は不安でいっぱいですが、
頑張って、免許取得したいと思います。
(何とかつま先立ち出来た状態。。。OK

ルーベンス

FC2 花ランキングに参加中
1つクリックお願いします 応援ありがとうございます
Copyright © 薔薇とクレマチスが大好き. all rights reserved.
まとめ